Ne l'oubliez pas

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れ物はありませんか?

<<   作成日時 : 2008/07/27 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 はい、ブログの存在忘れてました。
ついでにHPも・・・。目的がはっきりしないから、HPはそのまま放置。
ブログはmixiの日記とは別に気がついたら書いていこうかな。
 主に愚痴と自分理論の捌け口として(ぉぃ

 とまあ、今回は気がついてちょっと模様替えと軽く近況報告。

仕事を一身上の理由として辞め、今は大学で短期講習を受けている最中。

司かさどる
書物を
講義で
習う
です(ぇぇぇぇ

変な書きかたをしたのは、気にしないで下さい。

結構重要なダイニングメッセージでs(主にあ行とな行くらい違う

 今は、過酷だった(・・・と言うほど仕事してませんでしたがw)仕事を辞め、
以前から興味のあった上記職業へと転向したいと思い、現在奮闘中。
早速テストもあり、既に目が死んでまs。

 今日は山形で最後の自分の送別会。わざわざ集まってもらえるとか、自分は
恵まれていたんだなぁと思う。無理矢理飲まされなければ(ぉぃ

 結局夜7時から始めて、午前3時終了。その後5時に友人宅へ泊めて貰い、
朝9時に通販で頼んでいたんだ〜とかいう物が届いて起こされる。
そのまま160kmの道のりを帰り、ふらふらになりながら帰宅。
帰り際にゲーセンに寄った時、丁度はたにょりさんよりTELが入る。
 ふむ、折角連休になってるのに、自分がくたくたになりすぎて結局無理だったなぁ・・・
しかし、ここにいるうちに、マヨヒガを探さねば(ぉぉ

 で、現在の住居へと戻る。
ここで問題が。
 そこには、自分が部屋に入ると、3秒で扉をノックし部屋に乱入して「自分凄いんだぜ?」
的な話しをしたがる人物がいる。時間関係なく人の迷惑も考えない。
 我慢の限界がリミットブレイクする前に、部屋への侵入を拒否。

で、本気でくたくたな中、ナントナク開いたニコニコ動画にゼロの使い魔3期が!
もうアニメの1クール周ったんだΣ( ̄□ ̄|||
流し見る。
うん、なるほど。面白い。批判多いみたいですが面白い。てか面白い。

と、一息ついたところでブログの存在を思い出す。
厄じゃなかった、約5ヶ月のブランク。

しかし・・・またすぐ忘れるんだろうなぁ・・・(´▽`;
今度からはmixiとブログ、内容は変えて、連動して更新しようっと。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れ物はありませんか? Ne l'oubliez pas/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる