Ne l'oubliez pas

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果と経過

<<   作成日時 : 2009/01/12 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

 久しぶりのブログ・・・明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
自分は何故いつも中途半端なのだろうかと小一時間正座しながら自問しt(ぉぃ

 司書の資格は取得でき、よ〜し就職活動だ〜と意気込んだのが10月半ば。

               現在⇒無職

         O==========TL

 司書の仕事なんてある状況でもなく、もう一般企業に絞って就職活動を行っております。
しかし、10月後半から計10社から不採用通知を頂きましたアハハハヾ(=゜▽゜=)ノ彡☆バンバン

 むう、やはりスキルと経歴と性格が企業としては不足かつ不適格なのだろう。
特に性格(ぇ
最終試験の役員面接までいくも落とされる。そこまで色々試験をやったが、
それは大丈夫・・・数学とか泣きそうになったけど(ぉぃ
ということは、頭は未だ鈍ってないな・・・よし。しかし、肝心の最終面接で落とされる。
これはつまり自分の受け答えと相手が望んでる答えが一致して無いんだな!!
 よし、考え直そう。てか面接に1時間もかけられるとか異常事態だと思うが・・・
やはり派遣業界のことを聞きたかっただけなのだろうか・・・悲しいかな自分の経歴。

 とまあ、新年を無職で迎える今年。なんかもう
ヽ(=゚∀゚=)メ(=゚∀゚=)メ(=゚∀゚=)ノ アヒャヒャヒャ
って感じです。。。

まあ、今月から待機期間終って給付受けられるから、あと3ヶ月は猶予がある。
モラトリアムだ。その間に就職活動をもっと頑張ろう。
しっかり仕事して稼がないと遊びに行くことも出来ないし、何より腐ってしまう(´▽`;

 しかし、今まで過ごしてきた時間は無駄ではないはず。というかあれ以下の状況は無いはz
したがって、心に余裕をもって新年から積極的に活動して参りたいと思います。
     因みに2009年1発目の就職活動
              ↓
      残念ながらご期待に添えない結果となりましt

       新 年 早 々 か OTL

 まあ、ゆるりと頑張っていこうかな。
御神籤にも「焦らないでゆっくりやると時期が来る」となってたし。
内神様、信じてますよ?(ぇ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:12
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:18
優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
りこ
2009/07/03 11:47
サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
まみ
2009/07/10 11:24
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/17 11:56
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/07/24 11:45
ホムペ完成記念!私の事みんなに知ってもらいたくて頑張りましたぁ。 fan.jna@docomo.ne.jp
なみぽむ
2009/07/31 11:35
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 11:24
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:15
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/05 11:29
プロフ見た感想を携帯アドに送ってください。悪口は気が病むので止めておいて欲しいですjewely.jmtjd@docomo.ne.jp
ひろ
2009/09/11 11:47
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
るな
2009/12/25 14:41
変な性癖があるのはどう思いますか?私、野外とかに興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
めい
2010/01/29 12:04
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)そろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
いずみ
2010/02/19 11:54
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ〜って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし〜い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
りさ
2010/03/05 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果と経過 Ne l'oubliez pas/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる